BLACK LAGOON

第10話「The Unstoppable Chambermaid」感想
戦争終結。「だぁまぁれえぇぇぇぇーー!!!」って言ったときのロベルタ、良かったねぇ。

でもって、コトの終結具合もちょーどいい感じでスッキリ終わったね。マジな話が終わったあとのパラライカの飄々っぷりがすごく良かった、さすがコヤマさんだわ。「じゃないの〜ん?」ってセリフがもぅGJ。あの切り替わりの早さが大好きなのよねー。

「これはこれ、それはそれ」が徹底できてる。でも大事なところは外さない。その具合がちょーーーーどよくってね、ナイスガイず

犬なんて言うなよおぉぉー。のくだりはちこっと泣きそうになった。中の人おばちゃんだよねw、たしか