あなたの思いは我らと共に

言うだけで未来が変わったら、人は幸せになれるんだろうか。願うだけで、現実が変えられたら、どうなるんだろうか。。。

なんにせよ、もう戻ってこない。


僕はあなたの為にも生きましょう。生きて、頑張ります。
だから絶対、向こうでも笑っていて欲しいんです。絶対、絶対。

あなたの為に涙を流す人がいる、声を上げる人がいる。あなたの為に頑張る人がいる。あなたはこんなにも大きな人だった。
かけがえのない人だった。

またあの時間になれば会えるんじゃないかという気もしてくる。でも、、、、、、、やっぱ会えないんだろうな

あなたから教わったこと、きっと忘れない。僕、もっと頑張ります、もっともっと頑張ります。
だから、どうか笑って待っててください。僕がそっちに行くまで、笑って僕達を見守っててください。

また、会いましょう。