桜蘭高校ホスト部

第14話「噂のホスト部を取材せよ」感想
鳥海さん位はそこそこなのに中身がダメ。って感じの役上手いよねー。あれ、これ誉め言葉かな?w

今日はいじけてからのキングがすっげー可愛いの!!最高。子犬っぷりが最高。今回限り最萌えランキング一位は環君ですわ。
あー、でもやんごとなき格好のハニー先輩も可愛かったなぁ、、、、

みんなカワイすぎる♪

あと、愛すべきバカって感じが全面に出てたね。庶民遊戯てww こういうアホな面が大大大好きです。

金持ちは嫌いだけど、ホスト部は違うのよね。金持ちなのに、というより、だからこそ愛せるっていうか。半端な金持ちとは違うわよねー、あー、二次元行きたい。で、ハニー先輩とけっこn(ry