黒上げ

そういや、新BCでクロマ鉄鉱出ちゃうらしいね。ゼオルムに堀りに行こうかと思ってたんだがのーぅ、、、、、残念です。

で、昨日の予定通り黒上げ。
先日半外人PTでご一緒したナイト様(メインがナイトらしい。)のリーダーのもとでクロ巣にてレベリング。
クロ巣の降りてすぐの地点での狩りは初めてだったんですが、まぁ内容はいつも通りで。3PTくらいいたのでちょっとかりかりでしたが、途中帰ったらしくそれなりの速度で狩って4時に36@125ぐらいまでアップ。やったー!!

クロ巣出てソロで上げて37に。これでやっとサポ上げおしまいです。やっとこ解放されるね。あとは白をガンガンあげるのみです。

と、フレのコルセアAFクエの進行度ですが、AF3でBC戦らしかったんですが、圧倒されての敗戦でだいじなものはリアル0時またぎらしく、また明日取得。ということに

敵は青ガルと戦士ヒューム(コルセアクエで出てきたあの二人だね)らしいんで、青にサイレスいれてマラソン?がいいのかな、というかサイレスいれずともグラ・バインドマラソンしてりゃいいっぽ。で、戦士をそっこう潰す、と。目算そんな感じ
赤さん欲しいね

で、結局やることないなー。って思ってたらメンテが。しかも二時間。。。。マジカヨ
マズルカ修正だとは思うんだけど、他にもパッチ当てる気なのかなぁ。

現在、しろ67@2万5千ぐらい? けっこう遠くないか?w
Aさん並に廃人プレイしないとだ。