うたわれるものらじお

ひらがな。カワユスw
(カワユスなんて言葉初めて使ったよ、きゃぁーーー恥ずかしい)

つーことで、やっとうたわれるものらじお聞きましたよ。感想書き忘れてましたよw
っつか、ラジオの感想全然書かなくなってたね。まぁラジオ自体そんなに聞かなくなったからだと思うんだが。そういやゆかりんのも最近聞いてない、やばいな。

閑話休題。本編感想
内容としては、けっこう面白げ。というか小山さんが終始楽しそうというか、笑みがこぼれまくりでグフフグフフって笑っちゃってるのがなんかもぅ可愛いなぁコイツ!!!www

あと柚木涼香さんが力ちゃん(小山力也さんのこと)にベタボレな感が出ちゃってるのがなんかもう面白いw あれ、こいつ本気じゃね?とか思っちゃったくらいです。いい、この二人イイッ!!

アニメの方で、トウカの話が出るよー。って言ってたので、安心したり。最近原作リプレイしててトウカのアレっぷりが度を越えてたのでやっぱやらんとダメだろと思った。「オイデゲェェェェェェェェーー」は傑作。

とにかくみんな力ちゃんが楽しんでる様子を楽しみましょう。うはははw