後編

で、そのまま何事もなく学校でクーラーがんがんに浴びてうぼぁー。ってなって、トイレに行って戻ってきたところ。
ん、なんかチャックのか、な、ぐ、ぐぁ、、、、、、って、うおぁああああーーー!!!

チっ、チチ、チャック開いてるやんかあぁぁああーーー!!!
おー、ちょちょ、ちよーっと待ってよ!ここ学校だぜ?いっつあすくーる!

そこで社会の窓開いちゃってるってちょっとまず、いやかなーりマズイ!しかも、戻そうと思っておもむろに手を伸ばせばティンコ触ってるんじゃまいか、とか、なんやあいつぼっ○してんじゃねえの? み・た・い・な・こ・と、思われたらやばいヨーーーー!
ふぉぉぉぉおおおおーー!!!

っと、まぁひとしきり慌てた後はおもむろに社会の窓の上に手をおいて開き具合を隠し。授業が始まるときの「きりーつ」の時に「ずぃっ」と戻しましたとさ。
でめたしー、でめたしー。

いやぁ、一日に二回も閉め忘れるとはね。ボケた?