@175

白でレベル上げPT、今日もマムークでコカ退治です。スリプル対処が面倒だぜ
今日はナ盾だったのでヘイスト回しが適当でもバレないのでひゃっほいだった(おい

おいらは忍盾よりナ盾が好きなんですよね。勝手に回復してくれるしちょっとは回復のしがいがあるし

で、2時くらいから6時半までやって2万2千ほど稼いで@1050くらいに
Dさんがバス護衛に行くというので同行することに、PさんとMさんもいたよ、久々ー。

で、道中はPさんがモンス操ってリンクさせてかえれするっていう流れで何事もなく進行。フツーに穏やかに終わりましたw
で、ミラテテもらって白で使用。868.で@175にwww

いいさ、今度ソロで上げるさ。フェローと一緒にね

スキル上げとかアサルトとか行きたかったけど、今日はリンバスの日だったのでシャウトにのろうかとも思ったけど、一等アサルトの募集はなかったので諦めてログアウト。
アサルトいきてぇなぁ、、、、、、

片手棍スキル168・フェローLv45