ゼーガペイン

第15話「リインカーネーション」感想
今回はなんとかなりましたか、よくもまぁあんな短期間でガスパー砲とやらを作れたねぇ。
そもそも、サーバー内からどうやって出てきてるのかとか、ゼーガペインはどっから手できてんのかとか、あの戦艦はどこで作ったのかとか、そういうのがよく分からんな。幻体の身でどうやったんだ、一体。

で、ついにきたリセット。夏休みが終われば、全てがリセットされる。ってのかい。終わらない夏だね、まさしく

同じ時を100回以上も繰り返すだなんて、おかしくなっちまわないのかい。だから、セレブラントの奴らはあんまこっちの世界に出てきたりしないのか?
そもそも、上海サーバーは消えちまったしなぁ、、、、、、、、、

うーむ。やっぱゼーガペインはまとめて見るに限るな、これを一話一話見てたんじゃ、もどかしくてしょうがないだろうよ