理社課外

今日から理科・社会分野の課外が開始。担当教師が全員変わってしまったのでどうなるかと不安だったけど、おおむね心配はなさそう。

というか、日本史担当の先生が強烈すぎて驚いた。最初からあの人が日本史担当であったらどんだけ成績伸びてたか・・・・・・
いまさら悔やんでもどうしようもないね。その分を取り返す意味でも気合入れて取り組むしか!だな。というか、強制的にそうせざるをえない授業なわけだがw

追記:で、その日本史担当教諭なんだけど、DASH村に二度ほど行ったらしい。まぁ近いしな、笑ったけどそんなには驚きませんでした。でもアキオさんと親戚ってのはびっくりしたねー。マージカヨーってなもんで
なんで番組に関わるのは不思議じゃないのに、それに農業関係で助力してる人の親戚であることに驚くってのはズレてるよねw おもろいわぁ。

追追記:お、おい、アキオさん本出してんぞ!!!w