ウィッチブレイド

第13話「別」感想
あいっかわらずあのオバハンは悪いやっちゃなぁー、、、、、

つか、「本当の〜」とか、そういうのってまったく関係ないと思うわ。某細木なんちゃらからしたら違うのかもしれんが、まぁ養子とれとかも言っておるし、微妙やけどw

血がつながってるとかつながってないとかじゃないじゃん?エウレカとかうたわれとかでも「家族」って単語の定義は必ずしも血がつながってる人間同士を指すものじゃなかったもの。家族ってそゆこっちゃねえんだよ、本質はそこじゃないんだよ

本当にもぅ、家族っていう「制度」は嫌いだね、言葉は大好きだけどさ。戸籍もいらないんじゃないかって気がしてくるくらいだよ。この点だけを考えると、だけどね

しかし、レディ。適性値下がっても強いのぅ。でも綻び始めてる、、、、それと適性値関係ありそうだにゃ

水樹奈々の外の人のワガママップリがなんかムカツクw ああいう子一番きらーい。せめて同等の力持った友達でもいればマシなのにな。あぁ、オツムの出来がいい友達じゃないと破壊力増すだけだけどねw