お買い物

一時くらいからお買い物に出かける。中学生の時と変わらぬ格好でつ。Tシャツにシャツに長い普通のズボンにサンダル。ズボンにサンダルがポイントね、びば出不精スタイル。

暑いのになんで長いズボン?って思った人、しばらく足の筋肉使わないでおいてから店とかに入ればきっと君にも分かる。

というわけで、まほらばとかを買いに本屋へ。
12巻はすぐ見つかったけど、他に買いたいような作品が見つからずうんうん唸る。

良子たんが日記に書いてたバイトでウィザードってのもちらっと見てみたけど、ウィザードっていうよりは、風水士とかそれ系じゃないの?って思ったりした。なんせおいらにはなじまなかったので却下

仕切るの?春日部さん。ってのがよさそうだったけど、単なる下ネタマンガのニオイがしたから却下。FFXIのアンソロ本も見つけたんだけど、なんか見たことあるようなよくある絵とテイストだったので却下。
トニーたけざきさんのやつとかガンダム系ギャグ漫画をちらっと見たけど、あれが一番マシでしたねぇ。今日は買う気になんなかったけどw

どっかにこうズバーン!とハートにくる漫画はないもんかね。