BLACK LAGOON

第11話「Lockn Load revolution」感想
どこぞの二丁拳銃使いのカッコメン登場。スーツに普通の銃ってのも、フォーマルでいいねぇ。しかし強いな張さんよぉ

こういう、事務所襲われて蹴散らしながらダーッと行くっていうシチュエーションは大好きだね。しかも手榴弾の処理方法がイカイカス、肝っ玉チャンさんだわ。
ワラワラと襲い来るマスクのフニャチンどもを一発で撃ち殺しまくる。実に爽快じゃないのさ

空港でのガチガチの日本人とナントカさん(名前もうわすれちったw)のやりとりの顛末が面白かったな。そりゃ交番だろうよってww アホくせぇー。メガネのパパの凡庸さがいいね、グッドよー

ってか、ロックあっさり拉致られたなw
相手のタケナカだかなんだかって人のキレものっぷりが楽しませてくれてるねぇ。ニヤケがとまらんとまらん

こりゃ第二期も見ない手はないね