うたわれるもの

第18話「解放軍」感想
カルラの誘惑話ですにゃ。これまではただ助けてもらった恩義ってところで協力してたんかのう?
こっからは、完全に主従関係となりわけだが、、、、、

で、例のあのシーンをどうやって回避するかと思ったらやっぱりエルルゥが見ちゃって「あ」的な展開でした。で、やっぱり何もなく終了。健全でよろしいです。ま、本当のところはしらないけd(ry

こんなこと言ったらエルルゥの中の人にシバかれかねないね。

で、ほどなくして解決。予定調和というか、大人の事情というか、アルルゥ可愛いなというか (最後の関係ない)

そして、ハーレムパーティ出発ですよwww 他の奴らいると口うるさいからね。ユズハ連れてるからオボロはダメだし、ハクオロいるからベナウィダメだし、マッチョさんも同じく。で、ムントは論外だ。

ここで、男どもとレベル差生じるんだよなぁ、、、、、キツかった。

つか、カルラさん拳圧だけでデリ様倒しちゃったよ?ww 「ギリヤギナに構えなんて〜」のとこでちょっと鳥肌立った。さすがだ、さすがですぜ敦子たん!!!!

しかし、兵士をぐっちょぐっちょのげちょんげちょんにするシーンはなかったぽいな。R-15とかR-18だったらあったかもねw

次回、タマなし野郎をぶちのめす話ー。

追記:トウカは魚の目玉を箸で上手く掴めず赤面。これだけか?