ウィッチブレイド

第17話「錯」感想
ダメだったみたいだな、バイオ局。まぁ、ここまで上手くいってそうな演出されてきて、ムラケンの外の人も相当警戒してる感じなのに、タカヤマは超余裕だったからこれは何かあると思ってたが、そういうことですか。
詳しい状況は聞き逃したんでアレだが、コストパフォーマンス云々って言ってたな。

そしてマサネ暴走モードがごとくリホコストーキングw
そのうちひと悶着あるざますね。


で、マリアにも変化が、なんかすっげー利口になってんですけどwww バカのまま暴走するかと思ってたから、これはすごいイイ展開っぽいなぁ。すばらしいですよ
ってか、ファーザーキモイww そして新キャラくさい侍女みたいな子がでてきた。EDで出てくるやつに入ってたね、この子。面白そうです、丁寧なのはいいことです。

追記:バラジ等が求めているのは「人的被害を最小限に抑える兵器」で、アルティメットブレイドはそれが不可能である。と
つまりは、殺しすぎてしまって事態が悪化しかねない。とかそういうことかね?

大きな力でもって抑止力として利用する。そういう力が必要である。と、そういうことかね。
別段めちゃくそ強いから買うってもんでもないぜ?ってことですかな。つまり、今のIウェポンでじゅーぶん。ってことか
そう考えるとますますあのやられた男(名前覚えられんw)が哀れというか。おバカというか、、、、、ガキだなぁ