購入物

というわけで12冊ほど買って来たぜ!!ウハハハ。
まず、行き着けの書店にていでじゅうの6-9、11-13巻。それとハヤテのごとく!の4-7巻を買ってきました。
買い方はいつも通り、縦積みしてあったら三段目を取る。そして傷や変形がないかを確認する。という丁重なもの、われながらすばらしい買い方です。
そして、あの手際のよさ、立ち読みしてるやつを気にも留めていないかのように脇からすっと目的のブツをとり確認をし、スタスタとレジへ行く。

あの瞬間が人生で一番輝いてると思うよ、実に。

で、予想通りその書店はいつも品揃えが悪かったり、キープが甘かったり*1するので、いでじゅうの10巻がなかったわけで、、、、、、

そこで近くのデパートに行き、いでじゅうの10巻を発見。即購入して帰ってきました。あー、こういう時に車とかあると便利なんだろうなぁーって思ったよ。チャリは暑いし、ガタガタゆれるからバックパック式のカバンでないとアレだしなぁー。
早く免許と車が欲しいと思ったりしましたです。

さぁーて、読むぞおぉぉぉぉぉぉ!!

*1:巻数の連番が抜けてる