牙-KIBA-

第20話感想
ノアのアレはやっぱキースピリットらしいなぁ。三体のキースピリットがそろった、みたいなことをヒューが言ってたが、結局キースピリットって何体いるのさ?イメージだと八属性ぐらいいそうだったんだけど、そうでもないっぽいし。

あの仮面の人が持ってるとして四体くらいなんかな?分からんけど

ノアはやっぱり規律マンになってるようで、あれが催眠によってー、とかそういう流れでなったものだとしたら、なんとかなりそうだが、そうじゃないっぽいからなぁー。ちゃぁんとノアらしさ残してたし。
多分、すぐ敵になっちまうんだろうなぁー。でもって、最終話近辺で味方になるという死亡フラグが立つ感じだよ、きっと。
病弱、的な設定もあったから多分その影響で死ぬんばい。

ロイヤ云々はロイヤはタスクの人でした、おしまい。でいいんでないか?w 多分先王の家系とか、そんなんだよ、せいぜい。