桜蘭高校ホスト部

第19話「ロベリア女学院の逆襲」感想
白百合会の三人はどこがいいんだか全然分かりません。とりあえずサイガーの外の人は大概ガチ!

今回は久々にランカさん登場で大爆発?な回でしたな、個人的には環の誰だか分からんようなあの顔が大爆笑でした。あと今回ばかりは三瓶ゆうゆうの声を見つけられなかった、、、、、腕あげたなぁー

しっかし、普段着ハルヒがグッジョブすぎるニャァー。あぁーもぅ、ハルヒが男だったらあぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!あんな男の子いたら俺が拉致るっつーの、マジで。いや、マジはヤバイなw

とりあえずもぅロベリアはこれで終いにしておくれ、なんかもぅウザイ。いや面白いからいいけどさw