ぱにらじ第19回を、、

みゆきちこと沢城みゆき様の声を聞くとどうしても「おふぅっ!」ってなってしまう。チョメジが中サクのおさげでくすぐられる感じ。分かる?

自分は結局どの声優が一番好きなのかと考えあぐねいていた時期もあったんだけど、やっぱりおいらは沢城みゆきさんが一番好きなんだなぁーと実感。千和様も好きですけど、あれは千和ママが反則なんですよ。

ゆかりんも勿論好きですが、最近はゆかりんから大分離れてるんでねぇー。ゆかりんの出演作品最近見てない気がするし。

りょーこたんはもういいや、なんか日記見てたら萎えたし。好きは好きですよ?そこは鉄板。でも別段フォーーー!!ってなるほどじゃなくなっちゃったかなぁと、やっぱゆかりんとりょーこたんの二人そろってのエンジェルらb(ry

あと雪野五月さんとか、浅川悠さんとか、田中敦子様とか、根谷美智子さんとか、平田宏美さんとか、挙げればいくらでも出てきますけどねぇ。
まぁ、総じていい具合に低音が出る人が好きだな、きっと。女でありながらいい感じの低音の声が出せるってのはかなーり高感度高いんですよ、僕的に。だから逆にかなーり高音の声聞くとウワァー!!ってなっちゃうっていうか、、、、、

ということで、僕の一番好きな声優様は沢城みゆき様であることが判明いたしました。