スーパーマン

冒頭で喋ってた女の子の声が「かないみか」さんだったんで、おひさー。って感じがした。
なんかヴァニラっぽかったよね?

スーパーマン父の声がファーザーと一緒!!!w

21:48 やっぱスーパーマンは面白いなぁ。ドラマ版とかなり違ってていい面白さがある。映画だとすぐ社会人なのねぇー

21:51 サブリナに出てたオバさんの頭悪そうな方の人の中の人がいる。

22:12 アメリカの童貞ってこんな感じか?ww いや、若干違うな。普通の男の時とスーパーマンの時でロイスと接する時の態度の違いがもぅ「きぃやあー」って感じ。

22:25 ってか、クラーク!!弱点まで喋っちゃったのかよ!!!ダメじゃん!!

22:27 色ボケ司令官キターーーーーーーーーーー!!!バァッカでえええええ

22:30 大尉(司令官)がただのエロバカであることが判明。面白すぎる

え、逆回転させたから時間も逆戻り。って何それwww まぁノーマルENDで終わってたから良いですよ。バッドエンドは見たくなかったもの