ゼーガペイン

第19話「ラストサパー」感想
前に、シマとシズノがゼーガでどっかに行ってたことがあったが、それと舞浜が無事なのとは、なんか関係があるのかね、、、、、、

あそこまでの状況になっても真実を告げない。っていうのは、ただそれだけじゃないってことだ。なにか舞浜に絶対的な防御があるのか、もしくはあれは実は舞浜ではないとか、何か特殊なロジックで動いているとか。
分からないが、一筋縄じゃない何かがあるんだろうよ

そして、それとシズノの存在がおそらく関わってる。あいつだけなんか違うもの

しかし、こうまでキョウ達を苦しめる作戦をやるだなんて、どんだけあいつらはヤなやつなのさ、、、、、、張り手もんだよ、まったく。