文化祭準備2日目?

今回はこれといった仕事は何もしてない気がしますね。うちらの係りの発案者というか、リーダーというか、担い手にちょっと問題が起きたらしく状況が混迷しております。
私としては、こんなにこじれるようであれば、いっそのこの部分はなくした方がいいんじゃないかと思ってるんですが、リーダー曰くそれはダメ。との事
全くもって勝手ではあるが、こちらとしても納得した形で終えてもらわねば困りますからね。善処するしかありません



というか、話は変わりますが、私が小さい男の子なら誰でもいいショタコンであるとの容疑がかかってしまったのですが、それは違います。肉がぷにぷにしてて、体育会系の臭いがしないような、かわいらしい男の子なら認めるかもしれない弱ショタコンですらか、そこ大事ですよ、ええ、ええ。特に三次元で男の子を気に入るということは滅多にありませんから、主に桜蘭のハニー先輩が好きなだけですから、ええ、ええ。

いや、別に本当にショタコンってわけでもないからね? 可愛いものを正直に可愛いって言ってるだけですから、その上でどうこうってワケでもないし。ただ芸術品を見てほくそ笑んでるだけですから。マジデ

と、そういうわけだからね、クレフ君。頼みますよー?