PSU

お友達もPSUを始めたらしい。本格的にそっちに移ってしまわないか心配。
FFのここんとこの不信?の影響なのか、最近目だったオンゲーが出てないからなのか、PSUがかなりの注目度だったようで。

しかし、MMORPGを提供する側ってのはいっつもああなのかなぁ?まぁ、おいらは別段文句ないけど。相変わらず反省しないねw
って感じはある。

まぁ、発売当日のリトライ祭りなんていつものことですし、発売から1週間経ってもできない。とか言ったって、しごく当然のことだったりしますからね。おいらはそれほど騒ぐ気にはなりません。
つか、FFで もうそういうのは慣れた。

今後こういうことがなければ、御の字だと思うよ?