天罰覿面「ありがとう」

覿面って、こういう漢字なのか、初めて知ったわ。

昨日、変なこと書きまくってましたが、思ってた通り天罰きましたよ。でも、そのおかげで全部スッとキレイに考えられるようになったし、いつもの自分が戻ってきた感じ。いやぁー、Sっ気が出てきてニヤニヤしちゃったw

やっぱりさ、ああいう「世間体」とか「ブーム」とか「普通」っていうタイトルの教科書を読み漁っているような人間達とは上手く折り合いつけてくのなんて無理だね。よーく、分かった。

奴らは孔子、オレは老子ってぐらいの差(漢文で老荘思想やったからこの例えにしたw)

いやはや、やはり「しない、させない、持ち込ませない」の三原則は絶対ですよ。揺らぐことがあってはいけませぬ。

あの、一般女子高生の代表であるかのように話を展開させていたあの子には感謝と憎悪をあげなくてはね。一瞬にして気持ちが落ち着いたというか、冷めたというか。抜群でしたよ

そこからはもぅ、今朝のシジュウクニチの話とか、模試で受ける教科が1教科増えるとか、全然バッチコーイってなぐらいのテンションになった。
シジュウクニチの日は家出しようかとも思ってたのにねーw