BLACK BLOOD BROTHERS

第01話「黒き血の兄弟」感想
今期の新番で念のためチェックしてるものの一つ。
吸血鬼モノとしてはさらに上位のHELLSINGがあるのだけれど、あれはOVAだし、ドンパチモノブララグ第二期はまだ始まってないからね。
それまでの暇つぶしに見るには丁度よさそう。

吸血鬼モノやドンパチモノとして見ると中の下だけど、普通の作品としては中の上程度の出来なんじゃないかと思う。
主人公が櫻井なのが面白くないだけだけど 櫻井はもっとバカキャラやってて欲しいww

みゆきちもなんか出てるみたいだけど、喋り方変だったねぇ。あれの理由がなんだかよく分からん。らしくないなぁ、、、、、、これが演出だとしたら音響監督はちょっとダメな子。
なんかしらの設定がなかったとしたら、みゆきちの失敗。なの? そうは思えないんだけどねぇ、、、、、、どっちみちなんか変だわな