仮面ライダーカブト

第33話「萌える副官」感想
タイトルの割りに萌えねえぞ、コイツ!!!
糸使う殺し屋って点しか萌えポイントがないっ!!まぁ、乳はいいよな、乳は。

しかし、今回の一番の見所はアレだな、鬱矢車。最初は調子よかったのに、むちゃくちゃにされてしまったという、アホ王子と似た境遇の男。
その鬱っぷりがすげぇイイ。「どうせ俺なんか・・・」とか超カッコヨス!!!www

ライダーの源流であるバッタがゼクターって点もいいねぇー。しかも新コスチュームがかっこよすぎる。なんてこった、すげぇぜ矢車!!!鬱バンザイ!!

とりあえずカゲヤマのヘタレは確定。バカ王子は次回予告見て分かるとおりさらにバカに、、、、、、あいつ完全にネタキャラじゃないかw

どんどんバカ濃度が濃くなってってるカブト、見逃せません。(まぁ見逃したから今頃見てるわけなんだけどネ☆)