BLACL BLOOD BROTHERS

第02話「調停員」感想
このOP、曲はいいんだけど。歌い手がなんか、癪に障る歌声。もちっとこう、力のある声は出んのか、貴様。高橋直純さんらしいんだが、、、、、、こういう声の歌は、好かん。

新井理生さんの曲はものっすごいイイんだけどね。

今回はミミコと出会ってまた戦闘ってとこまで。旧来の吸血鬼の設定にのっとって、銀に弱かったり、太陽に弱かったり、水に弱かったりするらしい。でもコタロウは全然それらしい点がないねぇ
吸血鬼の中でもオールドブラッドと呼ばれる種がいたりしてある程度の差異があるようです。

昼間の戦闘はつまらんなw

展開が遅々として進まない点とか主人公が櫻井な点とか、.hackにかぶってるような気がしてしまうが、多分気のせい。南央美さんも出てるしね、あとみゆきちも!

まぁ、しばらくは視聴継続ということで