ゼロの使い魔

第02話「平民の使い魔」感想
ついにキたって感じ。平民と貴族の差は魔法が使えるか、否か。ってことらしい、割と単純。
使い魔サイトは本当に使い魔としてしか扱われず、人間としてはみなされてない様子。げっ、下僕、、、、、、、うらやまs(ry

下げたくない頭は下げない。男だねぇーw すばらしい。そして遂に失われたペンタゴンなんちゃらとかいうアレで武器を持ったとたんに最強モードに。さてはコナミコマンドか!!!w

というか、先にネタバレ見ちゃったんで、なんのことだか分かっちゃった。見なきゃよかったねぇ。しかし、すごい豹変ぶり。武器を持って始めて、ただの人間から使い魔として機能するようになるってトコなのかなぁ?
武器を手放すと元に戻り、それまでのダメージ、疲労がドッとくるみたい。主に動いている間は傷とかくらってないから、疲労のほうが大きい様子。普通の人間があれだけのスピードで動けば、そりゃシャットダウンしちゃうわね。

平賀才人は意外と素直だし、曲げないとこは曲げない!って感じで男らしくって好きだね。
あと、これまんま灼眼のシャナだってことに見終わってから気づいたよ。それっぽい雰囲気があるなぁー。なんて思ってたら、本当に中の人2人揃い踏みでしたww