ゼロの使い魔

第07話「ルイズのアルバイト」感想
ヘンテコな話だったけど、割と平和的な話だったんで何より。終わり方もそれなりだったしね

全部ご破算になって終わりって形でもないのがイイトコロ。ちゃんとダメ貴族をこらしめて、でもってお店辞めてお終い。っていう流れがグッドですね
こういうのって大抵、失敗したまま+-ゼロでお終い。とかだからさー、さすがですね。

しかし、才人はデカパイキラーなんですかい?w 会う人会う人、、、、、、ってことは、だ。才人はさては誘い受けだな!!!(そっちかい

あと、ルイズがコウモリ怖がって才人の布団にもぐりこむシーンがなんかもぅ、ウワァー!!だった。あの朝どうなったのかめっちゃ気になるやないかw