ゼロの使い魔

第08話「タバサの秘密」感想
タバサの反応が薄いのに、「ムキー」とか言わないキュルケがすばらしすぎる。大抵ああいう色仕掛け系キャラって短期で望みが叶わないとブチキレるもんなんだけど、この子はそれがない、いい子っ!!!

ゼロの使い魔って基本的にみーんないい子だから、見てて本当に楽しいね。俺、こういうのが見たかったんだよ!!

タバサの秘密とか語られたりしてますが、キュルケがタバサルートに入ったように見えてしまう。。。。。百合か?百合なのか? 巨乳とメガネの夢のコラボレーションなのか!?(舞い上がりすぎ)

学園は学園で大変なことに、五右衛門風呂か、すげぇな。裸の付き合いキャーーーー!!!
シエスタが曾爺のことを喋ってたようだが、これがゼロ戦と関わるのかなぁ? 破壊の杖の人は、年代が少し違ってそうだけど、どうなんだろう。。。。。

でもって、ギーシュに飲ませようとしてた変な薬入りの飲み物をルイズが飲んじゃって大変なことに、、、、、、惚れ薬的なものなんだろうなぁ、アレ。。。。哀れ才人、正気に戻ったら絶対ボコボコにされちゃうよw