ゼロの使い魔

第11話「ルイズの結婚」感想
あっさりと騙されるルイズ、上手いこと足止めされる2人。イライラ展開になって参りました
大抵、こういう場合は向こうの思うがまま。

でもって、案の定ルイズは操られ、皇太子は殺された。しかしまぁ、得る物もあった、さしずめガンダールブ覚醒っていったところか。あの剣がガンダールブの相棒たる由縁がやっと分かったわなぁ。

皇太子から指輪を授かったものの、完全なる敗北。って何キスしてますですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!このロリコンがっ!!w

才人はああなっちゃいけないイメージだったんだが、、、、、まぁどうせ一時のことだろうて、力の覚醒には愛がつきものでやんす。

さて、これほど圧倒的大差で負けたのだから、今度はとんでもないぶっ飛び展開を見せてくれるのだろうね。期待しているよ