ゼーガペイン

第24話「光の一滴」感想
ルーシェン、覚醒したかの如く活躍するのはいい、いいんだが、、、、、そんなことしたらBL同人誌でものっそいキャラづけされんぞおおおおおーーーーーーーー!!!!w

朴王路美たんでなければアレほどの演技はできなかったろうな。カッコイイ、そしてモーホーっぽい

でもって、シマオリジナルは、あきらかにシマに劣る、、、、残念ですな。猫のがよかったぜ?w なんやらむつかしい事言ってたけど、なんなんだ、アレ。お坊さん?

そしてゼーガペインに大容量エネルギーを一度に使えるなんかしらを送信。積層化とか言ってたな、足し算を掛け算に、とかそういうことかね?
しかし、QLが増したところで果たして勝てるかどうか まぁ、勝つんだろうがなw

熱く精神的にもグッとクるゼーガペイン。さてはて、どう燃え尽きるか。見ものでござい