うたわれるもの

第25話「太古の夢跡」感想
ハクオロがオボロに国を託そうとするのはおかしい。明らかに思慮の浅い感情論のみで考えてのものだ。これはハクオロではなく、ただのEDへの伏線として機能させられているモノだ。

さらに言うと、ムツミがオンヴィタイカヤンを操れてるのがおかしい。アレに意志などもはやないはずなのに、あれらは偏向性のみに従って生きるようなものだというのに、、、、、、、、、、設定が狂ってる。

ちょっち、この差異は認められないかなぁ。そこはダメでしょ?って感じ

ただ、幼児化したクーヤの中の人の演技には脱帽。すげぇ、すごすぎるw ガチで赤ちゃんみたいなんでビックリした。これはリアルー

ミコトとムツミの話スルーですか!?オンヴィタイカヤンの話までもスルーですか!?
しかも、最奥に入ったのに出ちゃったし、、、、、、、

こっからはアニメオリジナルと割り切って見たほうがよさそうだ。色々と納得いかない感はあるけど、これはこれとしてなかなかに面白いしな。配下達の出番のなさがちょっと泣けるけどねw