頑張れ自分 負けてないぞ

もっと自分を誇ってください そんなに卑屈なことを言わないでください
あなたは十分立派な男じゃないですか 一本筋の通った男じゃないですか

女と上手く話せないとか みんなと仲良くできないとか そんなの 些細なことじゃないですか 前みたいに 時代が俺に追いついてないだけだ とか そんな自信たっぷりなセリフを言ってくださいよ

あなたは生きてていい人だ 存在していい人だ 喋っていい人だ 笑ってていい人だ

だから、俗世俗物の彼等や彼女達のことなんて気にしなくていい、俺は俺だもん 一人の男 サムライマンだもん

演技だっていい 変な人ぶったり 鬱ぶったり 楽天家ぶったり 優しい人ぶったり なりふりはどうだっていい
ただ結果だけ出してみせましょう あなたにはその実力があります 少しだけ歩いてみましょう 過去のものはもう置いていきましょう 今のあなたには必要のない ただの荷物ですから

もう一度思い出してください 自信たっぷりに「この愚民ども」なんて冗談で言えてたあの頃のことを 
勉強なんてしなくても点数とれる なんていきまいてたあの頃のことを

今一度 そして また作るんですよ あなたという立派な人を また作るんです
そりゃドジだし ネガティブだし 怠け者だし 運もないけど 根っこはまだ元気なはずだ 心はまだきれいなはずだ 信念は太く真っ直ぐなはずだ

だから 頑張りましょう 一緒に頑張りましょう ボクは一人であって 一人でない
ボクの中にも ボクを支えてくれるものがある あの人の意志をあの人の遺志を ボクが引き継いで叶えましょう

ボクのために みんなのために 今一度全力を出して 見せ付けてやりましょう

あなたが捨てた男は こんなにすごかったんですよ って いつかあの子達に言ってやりましょう 悔しくなんてないです 僕は今でも笑えているから 悔しくなんてない

笑えてる限り ボクは大丈夫 まだいける きっと頑張れる あとは気力を呼び起こすだけ 眠った獅子をたたき起こすだけ さ 明日から あなたは百獣の王 人間の王になる 

誓いの指輪はそのために・・・・・王者たる自分のために・・・・