ゼーガペイン

第26話「森羅万象」感想
ありとあらゆるもの。か、、、、、、思えばいい響きじゃないのさ。

最後の最後でこれだけのシズノの出番を出せるんなら、もっと後半でも活躍しといてもよかっただろうに、なんで最後なんさw かわいそうだが、俺、カミナギ派だからなぁー。うははは

見たことない私服っぽーい司令がいたね、なんかちょっと可愛い感じだったわいな。

ゼーガペインロケットパンチ。原始的かつ美学のある攻撃だね、戻ってこないし!w

最後はこんな終わり方でしたか。ほっふぅw
てっきりみんな復活したかと思ったら、サーバー増設してみんな普通に暮らしてるだけみたいやね。ま、残党殲滅以外に仕事もないしね♪

つか、ルーシェンとメイイェン学生服似合わねーw シズノは復活して記憶なくなったぽい。あれだけくらえばダメージでかそうだもんな。ってか、三角関係じゃなくって、四角関係ぐらいじゃないかと思うのは俺と腐女子の方々だけかな?
俺的にはルーシェン攻めキョウ受け。ルーシェン受けはあんま想像つかねえなぁー

フェイタスぶっ壊したってことはオリジナルシマも死んだんだろうし、残念だね、副指令。

で、キョウはというと、なんか漁師のオッサン風にw
セレブラントの工場、いいとこにありましたなぁー。あそこで自給自足で暮らしてるんかの。

あんま年とっちゃヤダよ。って言うカミナギがなんか可愛い。すっげー透けてるしな(幻体だからねw)

つか、最後のシーンのあれ何さっ!!!赤ちゃんんんんんんん!?ヲイイイイw ビックリしたよ!おめでただよ!
つまりは、シズノに勝ったわけだなw あとルーシェンにm(ry
ま、掘られてるかどうかは謎ですよ、もちろん。

しかしなぁー、ゼーガペイン学園モノver.とか見たかったなぁw それなりに楽しめそうだもん。作ってくんないかな、アニプレックス