牙-KIBA-

「戦士たち」感想
ゼット、アミル・ガウルあんま使おうとしてなかったな。消費が激しいから、ランボスでがんばっとこう。とか、そんな感じか
ウルバークス強いけど、その中でもあいつは弱いみたいで、ギンガの強さから考えると、あいつけっこう弱いよなぁ・・・・・・スピリットばっかだったし。

しかし、ロイヤが善戦できるとは思えねえw 全然強くなった様子ないからなぁ・・・

ノアとゼットがどうなってくのか予想がつかんね。ノア、別に洗脳されてるわけでもなさそうだし。フツーにあそこの理念に入り込んじゃってるもんなぁ、、、、、

新OPも新EDもなかなかよさげ。すくなくとも早送りはしなくなると思うw