眠いさ

最近、ちこーっとイライラしたり周囲を警戒したりと疲れてるんで、早めに寝てしまおう。
勉強しようかとも思ったが、そんな元気は出ないわさ。帰ってくると途端に怠けモードになるのをどうにかせんとね。きっちり休息とれてないってことなのかしら?

まぁ、今まであった原動力がなくなっちゃったわけだからなぁ、、、なかなか難しいんだけども。もともとそんなのナシで頑張ってたわけだから、早く元に戻らないと。

しかしまぁ、もう少し未来に光を見たいです。こんなんでひとり立ちとかできるんやろか、というか、来年からの暮らしは上手くいくんやろか?

考えれば考えるほど不透明ですニャ。一人で歩くのは、やっぱり辛いか・・・・・・
俺、茨の道以外歩いたことないからなぁー。仕方ないさー