ギャラクシーエンジェる〜ん

第01話「出撃!天使のスクランブる〜ん」感想
執事役の村瀬克輝さんが面白かっただけじゃまいかーーーーーーーーーーーー!!!w
どうにもマジカノ臭がするなぁと思ったら、もーぅw

はっきり言ってルーンエンジェル隊に関しては、カルーアテキーラになると平野綾が極上にエロイっていうのとナノナノの絵がぷにぷにしてて可愛いなってぐらいじゃないかああああ!!
もっとこう、どかーーーーーん!ってなったGAが見たかったのに。こんなのGAじゃねえッス!ただの萌えアニメッスよ!つまらん。

終始、村瀬さんが面白かった。そんだけw
あとシーン的に一番面白かったのはガレット男爵が自分で艦隊潰しまくってるあたりだね。どかんどかん爆発しとったわいな

しっかし、紋章機をまともに出撃させてるし、上官がまともな司令出してるしで、どーにもGAらしくない。もっとダレてっ!!!

とりあえず、今後徐々におかしくなっていくことを期待します。この程度ではB級アニメになっちまうだよ。

追記:色々感想巡って分かったんだが、スタッフ全然違うのな。そら内容も違ってて当然か
しかし、意外と肯定派が多いのには驚いた。前作にそれほどの愛着がなかったんかなぁ?というか、知らない。とか

まぁ、GA一期も思い起こせば最初はそれなりに落ち着いてたから、今後変わってく可能性もあるんかなぁ?
ただ、紋章機使ったりなんだりっていうまじめな部分もそれなりにあるらしいんで、そこはぶっ飛びきれない原因になりそう。ただ、あのぷかぷか浮いてる猫はなかなかにいいね、ノーマッドには及ばないけど、けっこう救いになってる。
とりあえず視聴継続だけど、保存はナシの方向でいこっかな?