Pumpkin scissors

パンプキン・シザーズ 第01話「不可視の9番」感想
熱血漢隊長と色ボケ隊員とメガネの鈴木千尋。部下は嫌いだが、隊長は好きさね。
「悪・即・斬」のセリフがすげぇカッコよかったっす!静御前バンザーイ!!!

これもおいらの好きな特殊部隊系というか、部隊モノですな。戦災復興、戦争そのものは規模がでかくて血なまぐさくなりがちだけど、このくらいの規模ならなかなか楽しく見れそうだね。

そして大男のオーランド。9で始まる隠された部隊。いいね、ゾクゾクくるね。
しかもあのスイッチが入った後の強さといったらないよ。まさに殺人兵器そのもの。

番組サイトを見た限りでは、低俗な結果に終わりそうだなとか思ってたけど、けっこうなクオリティな様子。鈴木千尋以外は一片の文句の付け所もございません、なんとかあたりクジをひけたようだ。天晴れ!!