DEATH NOTE

第01話「新生」感想 ★★★★☆
デスノートのアニメ。最初そう聞いた時は、あーあ、絶対無理だよ、ぐちゃぐちゃになって終わりだよ。程度にしか思ってなかったが

こうしてみてみると、なかなかに素晴らしい出来になっていて驚いた。

イケメンを演じさせたら宮野真守の右に出るものはいn(ry

リューク中村獅童が有り得ないくらいに上手いこと演じてるんでビビッた。あれ、これ確かシドーちやんだよな? なんで全然声の具合が違うんだ?ってちょっと不思議に思ったくらい。
甘く見てた俺がバカでした。

そこはかとなくGTO臭のする絵だったけど、そこはまぁどうでもいい。ノートと、それに書かれる文字がバツグンなんで、あとはどうでもいいね。

そうそう、ノート書く時のあのBGMは最高だった。分かってる、あれはかなり分かってる。こっち側の人間の臭いがプンプンした!

不意をつかれた感じだけど視聴継続で。