護くんに女神の祝福を!

第01話「恋するビアトリス」感想 ★★★★★
今期一番かもしれないな、これ。
もぅ、唐突に美人さんが告白しちゃうなんて、俺の大好きな展開だもの!!!

しかも主人公が男くさくない、むしろ可愛い!緑の神なのが惜しいけどネ。でもこんな特殊な話には緑の髪ぐらいがちょうどいいさ!(意味わかんねw)

とりあえずビアトリスっていう不思議な能力がある世界の話で、それに関連したことをあの学校で勉強したりなんだりするわけね。

で、お気楽生徒会を中心に色々巻き起こる。とそんな感じかしら

話の本筋とかはまぁ、もぅどうでもいいやw 鷹栖絢子が純粋すぎて最高。しかもCVが高橋美佳子さん。恋する乙女を演じさせたらこの方の右に出るものはないと思います、いやマジで。美佳子さんはほんっっっとに声がかわいらしい。
萌えとかじゃねえんだよ、この声は。ただ美しい、そして女性的なキレイさをもった声。最高だと思うわけですよ
今まで、全くこの方に触れてなかったのはただ感じ五文字は変換が面倒ってだけの理由です。はい。前から、この方の声はすごく好きでした。

いやぁー、いいアニメだ。最高。

最後のシーンで小野大輔が「世界の危機」とか行ってたから、一瞬古泉かと思っちゃったじゃんかw 理性的な口調のキャラは小野さんすごく似合うよね。

このアニメのキャストすごいわ、すごくいいわ。あのメガネ野郎以外は全部イイ。なんかなまってるし、アイツ

追記:あと公式のトップに超ツンデレお姉さん。とか書いてあるけど、この子は断じてツンデレではありません。純粋な乙女です。絶対にそう!もぅ、決め付けちゃう!絶対にそうっ!!!