やりこみやる人の自己主張

割と批判? 爆撃されかねん内容っぽい。知らんけど
やりこみとかやってる人ってなんか独特の気持ち悪さがあるな。
やりこみページにこういうやりこみをやりました。って書くのは、しごく当然で、そこはそこで評価すべきなんだけど。

全然関係ないとこにこれ見よがしに「俺、こんな低レベルでこーんな所まで進んでるんだぜー?」とか「俺、昔こーんな難しいやりこみやったんだぜー?」的なことを書きなぐる野郎が数人いたもので、ちょっと嗚咽。うざいなぁ、その自己主張。

まぁ、やり込みってもの自体が、評価されたい心から始まるものであるという側面もありますからね。無論、個人的な趣味として勝手にやりこみして、特に目立った書き方もせず終わる方もいるのでしょうが、苦労したらその苦労を書きたくなるのが人の情ってものですものね。

とりあえずもぅフローチャートしか見ないようにしよう。普通にレベル上げたらエエヤン!!!!w

そんなに諏訪部にナレーション入れてもらいたいか、貴様ら!(違