コードギアス 反逆のルルーシュ

第02話「覚醒の白き騎士」感想
見事、見事だよルルーシュ。そしてスザク!
これっほど、オレの魂にジャストフィットしてくれるような展開の作品は見たことがないっ!!

最高にして最強の指揮官ルルーシュ、その技量とくと見せてもらった。素晴らしい、素晴らしすぎて燃えちゃいそうだ。
チェスのコマを動かすようにテロリストに指示を出し、悉く敵を駆逐させた。あれはもはや芸術の域だね。

これほどまでに利口な主人公をワタシは見たことがない。感動で打ち震える思い。

さらにブリタニア王家の人間だったとはね、しかも「死んだはず」ときた。最高じゃないか。
最後の敵の親玉以外には一切名前も顔も明かさない。ここまで頭が回っている。反逆者としては最高のソレだよ。あーーーー、快感。このアニメを見ていると快感を覚えるね。

そしてあのランスロットの性能!一機にて戦況を一変させるあの強さ。そしてあのスザクの優しさ。英雄に相応しい。

しかも次回は普通に学校行ってるルルーシュ。最高すぎて涙が出るね。楽しみでならない。来週も期待している。