天保異聞 妖奇士

第02話「山の神堕ちて」感想
リアルタイムで見れなかったので今日見ました。途中から見るのは主義に反する。

若本さんの外の人は別段敵っていうアレでもないんかなぁ?微妙な位置なんで分からん。

しかし、今回一番驚いたのは雲七だね、あいつサイゾウには見えてなかったよな? 一体何者なんだか、、、、、

あと、意外とアヤシのリーダーはフミンなんてっ!ってタイプなんだね、普通の人じゃん。
それに、奇士の人達は別段特殊能力があるわけじゃないんだね。サイゾウは芸的なものがあるけど、攻撃力はないし、三木眞一郎の外の人は砲持ってたけど、そんな強くもないっていうか、実効ないし。リッキーの外の人は、あれか、水戸黄門における照栄か。

漢神を楽しみに見るのがよさそう。