ときめきメモリアル Only Love

第03話「ときめきの放課後」感想
本当にイベントに事欠かないね、この子は。ジゴロか、貴様はっ!!

都合の悪いことは聞こえないタイプの春日さん、ガンガン行こうぜタイプだな。陸のヘボさが露呈しちゃうからやめてあげて!!w

そしてラストで次回への伏線として水奈たん再び登場。いっそこの子が本ルートだったらなぁ、、、、、、一番安全。

あと、江戸っ子保険医の保科さんが初登場してたね、浅野さんぽいけどいつもと違うなぁー。と思ってたら浅野真澄さんで驚いた。ウデ上げたねぇー、チッチキチー。ハマり役だと思うよ、うん。
この作品けっこうハマり役多いよね。すごいわ、キャスティング。

というか、春日さんとのことが解決しないまま三人目の話が始まるようだが、大丈夫なのか?w

まだまだ波乱は続きそう。楽しくなってきたね