コードギアス 反逆のルルーシュ

第03話「偽りのクラスメイト」感想
まさかカレンが純粋なイレブンではないとはね、いい展開だ。役者が揃ってきている。

ハゲのオッサンは事実を隠蔽したままに、イレブン統治を続けるつもりだったのかな。そうでないにしろ、色々と下準備をしていた様子。
しかし、そこにエリートっぽいアイツが出てきて、それを暴く。と
そうなると、コイツがイレブンをまとめようとする。ってところかね、厄介な、、、、

あとルルーシュの能力にも制限があるようで、同じ人間に二度使えないとは、使い方を少し考えねばならないね。こりゃ

そうなると、あのエリートの中のキザッぽい男の隣にいた女にはもう使えないということになる。少し厄介だ

でもって、カレンにバレそうになったけど、さすがはルルーシュ、後々能力を使わなくても済みそうな人にアレを使って切り抜けた。いやはや感服いたしますよ。

ってかあのカレンの手刀すごいなw

しかし、スザクがつかまるとはね、、、、、死んだ皇帝とあのメガネ博士が色々やってた中でスザクは活躍してたわけだせから、あの皇帝が死んだ今は、スザクなどどうでもいい。と、そういうことなのか
あるいは、あれだけの力をもったナイトメアを使ったから、押さえ込もうということなのか。いまいち意向は分からない

が、しかし、これを契機にルルーシュは動き出す様子。本格的に始まりますか、ルルーシュの目論見が。あの仮面もイカしてるし、くぁぁぁーー、楽しみだ!!!