乙女はお姉さまに恋してる

第03話「おとめが乙女を選ぶ時」感想
エルダー選挙、会長なかなかに手ごわいなぁ、、、、、ツンの牙城破りがたし。

めくるめくミズホ伝説が築かれていく様が素晴らしいね。そいでもってミズホがちゃんと動くんだなぁー
シオンさんが倒れたとこでバッと行けるのが男ならではだね、白馬の王子様言われても仕方ないわw

シオンルート決定の予感。でも、ハーレムルートな気がするw

このアニメの欠点って、俺から見ての話なんだけど、男が一人もいないっていう点かな、男分がないと、もぅおえっぷ。ってなるw
なんていうか、トンカツ好きなんだけど、油ギッシュすぎるとダメ、とかそんな感じ。

ミズホ男ver.を早く見たいぃぃぃぃぃぃ!