ライオン丸G

第04話「闇忍者シャドー出現!獅子丸URAGIRI状態!」感想
ジュニアって豪山の息子だからジュニアなんだ、その年齢差わかりづれぇぇぇw

ゴウサンだけは本物らしく、色々力が使えるみたい。それに今回出てきた闇忍者シャドーっていう雑兵っぽいのもいるみたいだし。
なかなかに本物くさくなってきましたねぇー。

トッポギ一味に拉致られて用心棒を依頼される獅子丸。意外とかわいそうな子でした、というエピソードが出たり。ただの無気力ヤローじゃないってこったね。よござんす

今回の話がキッカケで獅子丸が覚醒するくさいな。次回が楽しみー

つーか、武器変化するんだね、これはすごいな。こういう幅があるとなると、戦闘パートにも今後期待できそうです。うっほほい