未履修対策

明日のマラソン大会が中止になったらしい。こんな事態になってるのに、マラソンなんてしてる場合か。とのこと、こちら側の意見がやっと通りましたね。あと体育館工事の関係上スポーツ大会もナシになるかもしれないらしいです。

ここ2日、情報と理科総合Bと世界史でなんかたるーい日々を過ごしてます。眠いw
自習の時間が何気に増えてきたので寝てしまうことが多く、寝る回数が増えると眠気が増大します。
課外やってる時間とかけっこう危なかった。あくびを何回したことか・・・・・

そんなまどろみの中、セーター?ベスト?を着てメガネをかけている女子高生ってちょっと萌えるな。とか危ない考えをもったりしていた、、、、危険危険。

追記:今日やたらと舌が右の歯に当たって噛みそうになるので、何でなんだろうね。と後ろの席の人に話してみたら「タナトスだよ」と言われた。
なんかエヴァの曲名で聞いたことあるな、と思って「死」関係のことだろうと予想したら的中「死への本能」だってw
つか、タナトスって単語が日常に出る、あんたって人はぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!