護くんに女神の祝福を!

第04話「私だけもの王子様」感想
ンまぁーーーーー!? 学園祭でラブラブ演技とはけしからん、けしからんですわっ!だからガッツリ見ますワッ!!

学園祭とはニクイイベントを持ってきやがりますね。イベントにのって動くと人間っていつもはやんないことをやるのさ、そこでグッとくることがいっぱいさあああああああああああああ!

なんかもぅ、ズルの領域だよね、ここまでウブラブしちゃってるとさ。萌える、あと燃える。

アヤコがなんだかクシャミしてる様子、ベアトリスで防御したりなんだりってしてるはずだから大丈夫ってな具合に油断してるのかもねぇ?
前回あんなセクスィーな服着てたしなぁー。

しかし、護はなぁんでそこで手を額に当てて「あっ」てなるとか、おデコとおデコをひっつけて熱はかるとかいうラブラブ行為をしないかねぇぇぇぇぇぇぇ!こーの、フニャチンがっ!!

案の定、劇は上手くいくも前日?にアヤコ倒れる。そこでダッと駆け寄るのが男ザマしょっ!? ミズホさんにも劣るっ!w
最近は、あれかい、女の子が倒れる時には男の子はダッと行ってファサっと受け止めたりはしないんだね。残念でならんよー

しかしまぁ、ここを乗り越えるというプロセスにおいてラブラブイベントがあるのは必定!!期待しちょうぞぉ、ますたぁー。