護くんに女神の祝福を!

第05話「こころを重ねて」感想
心だけじゃなくて別のものも重なっちゃったんジャナーイ!?と下ネタを言いたくなるほどエロスでした。青い春だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ちょぃちょぃ生徒会長が出てきてて、あー、コイツ、、、、、、、、とかも思ったりしたが、それはそれで後々面白いことになりそうかなと期待したりもする。護が男になる日を夢見ちゃうね

しかしまぁ、なんとも二つの意味でお熱い話でありましたよ。グッときまくりやがるですよ。

あと、相変わらず妹は護を狙ってるようですよw

で、本編とは関係ないが、個人的にあの長身のメガネの子が家庭教師ってのが気に入った!!!しかもあの黒い服、ゾッコンラブ!!!!!w
大好きですよ、この子。すっごく好き。これからはこの子を応援していこう、うん。